ニュース&トピックス

articles

12月クリスマス誕生会?

今日は、クリスマス誕生会がありました!!12月ということでクリスマスについてのお話を子ども達が真剣に耳を傾けて聞いていました(* ´艸`)

12月の誕生日のお友達が2人いました。それぞれ、サンタクロースに変身したり、トナカイに変身したりととても可愛い姿でお友達の前に堂々と立ってインタビューに答えていました!(^^)! そして、脇山保育園にも遠い所からサンタクロースも来て下さり、子ども達はビックリな様子で見ていました。2名のお友達にサンタクロースへ質問をしました!!

最後には、サンタクロースから脇山保育園のみんなにプレゼントをもらいました(*ノωノ)楽しいクリスマス誕生会になりました☆彡

一覧へ戻る