ニュース&トピックス

articles

☆農園遊び☆りす組♪

寒かったり、暖かかったりが続いていますが、天気が良い日は必ず「農園で遊びたい!!」と

寒い日でも戸外で遊ぶことが大好きなりす組です(^▽^)/

友達と楽しく関わりながら、会話をする子ども達!!その内容も大人顔負けでテレビの事や

ゲームのことだったり、色々な事を知っていて驚かせれていますΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、そんなりす組さんも男女関係なく「ままごと遊び」が大好きで家族ごっこのように役を決めて楽しんでいます!!

また、料理作りでは自分達で農園に咲いている草花を使ってカラフルな料理を作っていて子ども達の表現力が素敵です(⌒∇⌒)

一覧へ戻る