ニュース&トピックス

articles

元気いっぱいにスタート!!!

2021年も元気いっぱいスタートのぺんぎん組さん♪

病気に負けない元気な体づくりの為に、戸外でのびのびと体を動かす事や、意欲的に食事をすることを日頃の保育で心がけています!

最近では子ども同士の関わりも多くなってきており、写真を撮るときには「あっちよ!」優しくとカメラの方向を教えてくれる姿が見られます(^^)

今年も元気いっぱい笑顔いっぱいのクラスにしていきます!また沢山お話をしながら子どもたちが毎日「保育園が楽しい!」と思ってもらえるようにしていきます!

 

子どもたちの可愛さあふれる写真で、「はい、チーズ☆」

一覧へ戻る