ニュース&トピックス

articles

~ハロウィンパーティ~

ハッピーハロウィン♪

 

今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィンパーティがありました!!

 

ひよこ組はウォーリー、ぺんぎん組はジジ

うさぎ組はガイコツ、りす組はミッキー・ミニー

きりん組はドラキュラ・キキ、ぞう組はキタロウ・ネコ娘

に仮装しました!!

そしてペープサート、ダンス「♪ハロウィンナイト」を踊ったりと

楽しい会となりました☆

 

その後は小さいお友達は園内パレード、上のクラスのお友達は中央公園に向けてパレードを行いました。

 

途中駐在所のクラスの方と公民館の方にお菓子を貰いました!

みんな上手に”トリック オア トリート”ということができていました(*^-^*)

 

中央公園では「ハロウィンしっぽ取りゲーム」をしてしっかりと体を動かして楽しい時間が過ごせたようです(*^-^*)

 

一覧へ戻る