ニュース&トピックス

articles

☆オープンスクール・未満児クラス

8月3・4・5日の3日間、未満児クラスのオープンスクールを行いました。

感染対策を行い、短時間での実施となりました。

最初に朝の会の様子を保護者の方に見ていただきました。

元気よく歌を歌ったり、お名前を呼ばれて上手にお返事ができました!

お家の方が見に来られて、子どもたちはにこにこ笑顔でとても嬉しそうでした(^^)

☆1日目…ひよこ組

親子で触れ合い遊びをしました。お家の方といっぱい触れ合いました♡

☆2日目…ぺんぎん組

風鈴制作と絵本の読み聞かせをしました。素敵な風鈴ができました!

☆3日目…うさぎ組

椅子取りゲームをしました。ピアノの演奏に合わせて楽しくゲームをしました☆

保護者の皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る