ニュース&トピックス

articles

第7回運動会(0.1.2歳児)

緊急事態宣言もあり延期になり子どもたちもまだかまだかと待ちに待った運動会が

10月9日(土)にありました。(^^♪

今年もクラスごとに入れ替え制で行いました!

ひよこ組(0歳児)

ぴよぴよレースではカッコいいサイドカーに乗って出発!!

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね~

続いては親子競技です。

様々な障害物を渡り、バナナをとってお腹がすいたゴリラにバナナをあげました!

 

 

 

 

 

 

ゴリラさんうほうほ喜んでましたよ♪

ぺんぎん組(1歳児)

かけっこは真っすぐの距離を走り切りました!

 

 

 

 

 

 

反対側にはお母さんやお父さんが待ってます♪

親子競技は子どもたちが大好きなアンパンマンになってバイキンマンをやっつけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんやお父さんもアンパンマンのキャラクターのお面をかぶって楽しそうですね♪

うさぎ組(2歳児)

うさぎ組も真っすぐの距離を走りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお母さんやお父さんに向かっていく姿が可愛いですね♡

親子競技はももたろうになって鬼退治です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こわ~い鬼が並んでますね!みんな一生懸命、きび団子を投げています!

最後には鬼が倒れてももたろうチームが勝ちました♪

未満児クラスも運動会に楽しく参加できました☆

ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました(*^-^*)

一覧へ戻る