ニュース&トピックス

articles

雨の中でも大盛り上がりでした!

4月24日(火)天気は雨でしたが、

保育園と地域の集会所で親子遠足を行いました!

0,1,2歳児は合同でふれあい遊びやダンスを楽しみ、

親子で沢山触れ合い体を動かしました♪

3歳児クラスはふれあいダンスの後、ボール運びやデカパン競争など、

親子でいろいろな競争をして笑顔があふれていました!

4,5歳クラスは合同で、ふれあいダンスや親子で協力して行う

ゲームを楽しみ、クラス対抗で競いながら盛り上がっていました!

 

どのクラスも雨を吹き飛ばすくらいの盛り上がりとなり、

素敵な1日を過ごす事が出来ました。

そしてたくさん遊んだ後は子ども達が楽しみにしていた

おうちの方の手作りお弁当をみんなで食べ、楽しい思い出となりました。

 

一覧へ戻る