ニュース&トピックス

articles

マラソン大会

本日、マラソン大会がありました!

天気にも恵まれ、マラソン日和な日でした。

今年はコロナの関係で人数制限を行いましたが沢山の保護者の方が応援しに来ていただき子どもたちもやる気いっぱいの姿が見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気いっぱい頑張るぞおー!!

☆りす組400m

 

 

 

 

 

 

初めてのマラソン大会です!一生懸命走る姿に感動!!

☆きりん組600m

 

 

 

 

 

 

走りだしから勢いがあるきりん組!最後まで走り続ける姿に感動!!

☆ぞう組800m

 

 

 

 

 

 

保育園最後のマラソン大会。始まる前からメラメラ!終盤は常にデッドヒートを繰り返していました。悔しくて涙している姿には感動!!頑張ったご褒美に金メダルがもらえるとにっこり笑顔のぞう組でした(*^_^*)

みんなマラソン大会当日を迎えるまで日々練習をした成果が出ていました。

未満児クラスも応援を頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

☆本日のピックアップ写真

ぞう組の表彰式です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました♪

一覧へ戻る