ニュース&トピックス

articles

運動会では沢山の温かいご声援ありがとうございました!!

9月16日(土)第3回運動会を無事に迎える事ができました(^▽^)★

台風の影響もあり雨天の為、脇山小学校体育館での開催となりましたが

保護者の方や地域の方、来賓の方、沢山のお客さんに見守られ今まで練習

してきた成果をお見せする事が出来ました(^▽^)

今年の運動会テーマは「仲間」でしたが、練習の時から友達と声を掛け

合いながら、上手くいかず挫けそうな時も自分を信じて仲間を信じて頑張っ

てきた子ども達です。この運動会を通して、目標に向かって頑張る事の大切さ

友達と協力する事の大切さを感じ、また一つ大きく成長した子ども達です。

多くの方から沢山の拍手をもらい自信のついた子ども達!たくさんのご声援本当

にありがとうございました(^▽^)★

一覧へ戻る