ニュース&トピックス

articles

最近のぞう組は…(^▽^)

 

朝、夕は寒さが増してきましたね。

そんな中でもぞう組の子どもたちは毎日戸外にて元気いっぱい体を動かし遊んでいます★

最近の様子を少しお見せします(^▽^)

りす組・きりん組さんと一緒に中央公園に遊びに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年下のお友達の手をしっかりと握り安全に公園まで連れてきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちょうや紅葉、どんぐりが沢山落ちており嬉しそうに集める子どもたちでした(^▽^)

 

そしてとある日は、、

スライム作りをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きもち~(^▽^)」「のびる~(*^-^*)」など感触を楽しみながらとっても

嬉しそう子どもたちでした❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るのが大好きな子どもたち!

次回はスパンコール入り氷とクリスマスツリー作りたいと思います(o^―^o)

どんな素敵なものができるか楽しみです❤

 

一覧へ戻る