歓迎親子遠足~もーもーらんど(油山牧場)に行ってきました~

 

 

 

 

 

今日は毎年4月の‘恒例行事’歓迎親子遠足でした。

今年ももーもーらんどさんへ行ってまいりました。

写真は先生が撮りました・・・と言いたいところですが、カメラマンのおじさんが撮ったものです。

綺麗な写真でしょ??

個人情報保護のため、一部修正加工しております。

今回もたくさんの保護者様にご参加いただきまして本当にありがとうございます。

一部の保護者様にお聞きしますと

「仕事休んで参加しました(笑)」

「今日は年休を使って会社休みました(笑)今日、楽しみにしてました!」

というご回答をいただきました。

今日はもーもーらんどさんで、親子でゲームをしたり、動物を見て回りました。

お子様はみんなお弁当を楽しみにしていたようで、お父様・お母様とお弁当を食べている時の嬉しそうなお顔が印象的でした。

天気も良く、みんなでもーもーらんどさんの中を歩いて回りました。

保育士のみんなは若い?ので全然疲れてませんよ~(笑)

ちなみに、本日の写真ですが、5月7日から脇山保育園内に素敵な写真をたくさん展示していただけるようですので、保護者の皆さま、ご購入される際はお早目にご購入ください。(お申込書は園内にございます)

あと、先日開催いたしました‘入園の集い‘と、‘子供の日の集い’の写真も一緒に展示していただけるようです。

保護者の皆さま、もーもーらんどさんの職員のみなさま、ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL