ニュース&トピックス

articles

子供にストレスを与えないように今できる最良の保育を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で家族で外に出れない、遊びに行けないという状況が続いております。

小さい子供たちもストレスを抱えていると思われます。

脇山保育園でもなかなかみんなで一緒にお外で思いっきり遊ぶ!なんてことはできない状況ではありますが、そんな中でも子供たちのストレスにならないように職員一同で考えて話し合って今できる保育をしております。

 

緊急事態宣言が解除されてコロナウイルスが収束しましたらお友達と一緒に思いっきり遊びたいですね。

先生たちもその日を心待ちにしています。

 

 

一覧へ戻る