ニュース&トピックス

articles

★ハロウィンパーティー★

 

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティーの日❢

子ども達はこの日を楽しみにしていました。そして各クラス自分達で作った衣装を着て仮装してホールに集まりました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの由来について話を聞いたり各クラスの衣装の制作過程を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみでは、バケバケばけたくんと一緒に秋の食べ物を考えたり大盛り上がりの子ども達でした❢

その後、小さいクラスのお友だちは園内をパレードし園長先生からお菓子をもらいました(^▽^)

大きいクラスのお友だちは地域をパレードしにワッキーさん、JAさん、そらさんのところに行き、

みんなで「トリック オア トリート!」と言いお菓子をもらいました(o^―^o)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから、園庭でハロウィンオセロゲームをチーム対抗でし大盛り上がりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達からは「ハロウィンパーティー楽しかった~」との声(⌒∇⌒)

楽しい思い出がまたひとつ増えたようです(^▽^)★

一覧へ戻る