ニュース&トピックス

articles

楽しかったね親子参観☆

 

親子参観・懇談会・職員合同人権研修会のご参加ありがとうございました!

進級・入園してから初めての保育参観でしたが新しいクラスで頑張る子ども達の普段の姿が

見られたことと思います(^▽^)保育参観では各クラス、親子で遊んだり、制作したり大好きな

家族の方と楽しい時間を過ごす事ができて嬉しそうな子ども達でした♡

職員合同研修会では、体育教室の峯田先生の講師のもと、大量の新聞紙の海で泳いだり、

ボールにして遊んだりとってもとっても楽しそうな子ども達でした(^▽^)/

子ども達にとってまた一つ思い出が増えました☆

 

 

一覧へ戻る